04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
耐え切れない(≧△≦)
大迫先生!!

今日までにEDは4つ程見ましたーーvv
一番目は、コウ
二番目は、ルカ
三番目は、隠しキャラ(よかったです)
四番目に、大迫先生です!

大迫先生難しかった・・・。
そして、良かった!!

他のキャラにもいい顔してたらダメでした(>_<)
何度もルカとコウに邪魔されたわ・・・。

あとはじっくりやりたいと思います。
この二日間ときメモ漬け状態・・・。

明日仕事行けルカな(笑)


大迫先生、私と体型一緒くらいなんですね~^^
親近感わいちゃいました♪

バレンタインとか、誕生日とかクリスマスも何も出来ないのが寂しい・・・。

設楽先輩まだ顔しか見てない・・・。

エンドロールに益田さんの名前があったのですが、どこで出てくるんだろう?

この萌抑えきれなくて、とても久々に書き込みました。
だれかと分かち合いたい!!
GS3 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
志波君、誕生日おめでとうvv
志波君、誕生日おめでとうvv

ちゃんとおぼえてるからね!!
大好きだからね!!
これから先、どんな人が現れようと、志波君は好きなままです!!

お祝いギリギリだけど、気持ちではカウントダウンしてました^^

嗚呼、大学生になっていい男になってるのかなぁ・・・vv

妄想はつきないですねーー^^

今から志波君とデートしてきます♪
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひびやん
ひびやん誕生日おめでとう♪

少しフライングですが・・・^^;
やっぱり野球青年は素敵ですね☆

あと二ヶ月ちょっとで、志波君のたんじょうび・・・vv
去年カウントダウンに失敗したので
今年は何かしたいなぁ・・・


お稽古もあと半年足らず
夢への道はとおいですね 
野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
# 終わってしまった・・・
夏の甲子園が終わってしまいました。


今年は殆ど観れませんでした(T_T)
でも、本当にいい試合ばっかりでしたね!

どれだけ泣かされたか・・・
やっぱり、野球が大好きだー!!

選手の皆様方、お疲れ様です!
感動をありがとうーー!

野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
七夕ですね~★
子供この頃、七夕の日には織姫と彦星である星が動いて二つ並ぶのだと思っていたんですが・・・。

そんな人いないのかなぁ・・・??

会社の後輩に「ロマンチストですね」といわれたんですが、子供の頃って思い込み激しいですよね?

今年も短冊にお願い事書けなかったな(T_T)

夢に向って一歩踏み出して、一年と3ヶ月が経ちました。

あと数ヶ月しかありませんが、最後まで諦めず頑張ろうと思います!

でも、そろそろ婚活しよっかなぁ~って気になってきたわ・・・・。

自分の中のボーダーラインを超えてしまったので、次のボーダーラインには!!・・・orz
(自信ないなぁ~)

しかし、二兎追うものは一兎も得ずと言いますので、我慢します(>_<)

今週はレポートありの会社の試験ありの課題等々ありので多忙で大変なのに、私今何してんの?

・・・嗚呼、ダメ子だぁ~~~~~~~~~~~!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
