04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
名前変えました☆
どうでもいいんですが、このブログの名前を変えました!
HPを作るにあたり、ちょっとでも野球仕様にしたいなと思ったという実に単純な理由です

先日北瀬智さんにバトンいただきました~vv
ありがとうございます~^^



妄想看病バトン

日々妄想だらけの私ですので、おそらく答えるのは簡単かと・・・(笑)


1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

志波勝己君でお願いします!!彼に看てもらいたいっ!!


2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

「おい、具合、大丈夫か?俺が居残り練習してるのに付き合ってるせいかもなぁ・・・。・・・・。俺がその風邪もらってやる。うつせっ!!」みたいな感じvv


3.何かして欲しいことは? と訊かれて

風邪をひくと心細くなるから、一緒に寝てvv(ウルウル目で見つめながら言う)

4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

「オイ、○○(←本名)!!しっかりしろ!俺が夢を叶えるにはお前が必要なんだ!!俺を置いていくな!」(手を握りながら)


5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
○○…、本当に大丈夫なのか?(私の顔に触れながら)
・・・。そうか・・・良かった・・・。お前に何かあったら俺・・・。(抱きしめる)



なはは~(≧_≦)vvvメッチャ恥ずかしくなってきた(笑)
答えは短いですが、頭の中がもうエライ事になってますよ!奥さん!
一人ニヤニヤしながら答えてる私って、物凄く怪しい・・・。

6.このバトンを渡す人

この日記を読んでくださった方でやったことのない方お願いします☆
好きなキャラでvv



今日(日付変わっちゃったから昨日)高校野球の予選を観に行ってました!選手を見ながら「志波君」妄想を膨らませていました。
来年は3年生なので、もっと酷いことになってると思います(苦笑)

その前に9月の修学旅行イベントがヤバイ!!
3連休のうち1日本当に京都散策に行っちゃおうと思ってます。(妄想の志波君をつれて

もうすぐGS2一周年ですね☆
早いなぁ・・・。
スポンサーサイト
サイト作り | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大阪代表決定!! | ホーム | キャ~(≧ー≦)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/64-bae59ebb
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。