FC2ブログ
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
落としちゃった・・・^^;
羽学の生徒になります!!春から・・・(笑)

実は、さっき某オークションで羽学の制服を落札してしまいました(^^;
見つけた時、2000円くらいだったので、それくらいならと軽い気持ちで参加して、23時くらいに見たら4000円になっていたので
それならとまた参戦してしまいました(笑)

あははは・・・。自分でもビックリ!!
10000円くらいになると予想してたのに、意外と値段上がらなかったなあ・・・。

オークションはあんまり参加する方じゃないと思うんですが、欲しいものがあったりすると、探して行ってしまいます。

今日はGS商品ってどんなんが出てるんかな?と思いつつ見に行って落としました!

最近凹んでいたので、景気づけにコスプレデビューしちゃおうかしら(苦笑)いまなら、はるひちゃんか、密さんだな...。

何か最近、ストレスのせいか、お金がどんどんなくなってる気がします。今年一年の御褒美ということで・・・(言い聞かせ)

Mサイズだったけど、入るだろうか・・・ウエストが心配(^^;
友達に話したら退かれそうかも・・・(--;
スポンサーサイト
ハマっ瑛 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<野球がらみで・・・vv | ホーム | やっぱり志波君に・・・>>
comments
おー!!!
こんちわー^^
お元気ですか??
つか、仕事忙しそうだね。お疲れ様^^
無理しないようにね。

Pちゃんも、とうとうコスプレデビューか!!!
おめでとう!おめでとう!!
いいなー。うちもコスってみたいな・・。
でも、どっちが似合うのか(男子?女子?)わかんないからなぁ・・。
うちとしては、男子の格好したいんだけども・・・。
って、ここで書いてもしょうがにゃいなw

あははw

でわでわー。



【2007/03/05 10:11】URL | まみゅ #bM4TJFTs[ 編集]
まみゅさん、こんばんは☆
読んでくださっていたのですね!!ありがとうございます^^
もう、誰も読んでないかも・・・と思っていました。

何か勢いで落札しちゃったんですが・・・(^^;
きっと一回着たら満足な気もするんですよ・・・。

まみゅさんが、着てみたいとおっしゃるなら、オフ会ついでに
持って行きますよ~!(笑)
今年は3連休を利用して、北の方へ旅に出かけようと思っているので、予定が合えば本当に行きますので!

また、絵チャ楽しみにしていますねーーvv
【2007/03/06 21:29】URL | peanuts #2NKnmN5w[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/41-76d1663c
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。