07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
志波君大好きvv
志波君、誕生日おめでとうvv

あなたと出会って、私の人生変わってしまいました。
一生大好きだと思います!
あなた以上の人は現れないだろうな・・・。

今年も、11月に入って、あなたの誕生日の事で頭がいっぱいでした^^

大好きな志波君・・・
絵は久しぶりに描いてみたけど、スキャナが壊れていて、写真をとって
色をつけようと思ったら、間にあわなかなった・・・(>_<)
ずっと、ずっと、大好きだ!!!
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム | 珪くんおめでとうvv>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 12:07】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 08:39】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 01:17】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/164-9ee06a91
| ホーム |
