07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
およよ・・
志波君誕生日まであと2週間!!

カウントダウン・・・かなり遅れをとってます・・・

去年より雑な気がして・・・

愛してるんだ~!!

信じてくれよ~~!!

今日だって、他にしなきゃいけないことがあったのに、志波君描いてるしっ!!

土日で遅れを取り戻せないのが辛い・・・。

土曜日は研修→学校へ直行ですから・・・

その次の週はもっとヤバイ・・・

明日は飲み会やし・・・。
あっ!!
ヒムロッチ誕生日おめでとう~♪
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<志波君ごめん・・・ | ホーム | カウントダウ~ン!!>>
comments
が、がんばりまショーー!!!
お邪魔してますvゲンコです~

もう直ぐですね!志波クンBDv-384
カウントダウンお題、お疲れさまです!
ワタシはすでにカウントダウンにはなってませんがi-201
あまり無理せずにやっていきましょう~v
祝う気持ちに変わりはないんですもんねvv

ではではvまた遊びに来ま~す♪
【2008/11/17 09:57】URL | ゲンコ #frUh5rcM[ 編集]
ゲンコさん、ありがとうございます(>_<)
私もすでに、カウントダウンになってませんよ・・・。
そうですよね!!
祝う気持ちがあればいいですよねー!!

私も、ゲンコさんに励まされて、チョコチョコ書くことが出来てますー!!
本当にありがとうございますvvv
また私も遊びに伺います~(^o^)vv
【2008/11/18 01:03】URL | peanuts #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/139-dc11dc16
| ホーム |
