05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
カウントダウ~ン!!
志波君の誕生日まであと一ヶ月だぜ!!
Yeah~!!


仕事で疲れてテンションおかしいです・・・。

今年のカウントダウンどうしようかなぁ・・・。

仕事ありーの、学校ありーの、試験ありーの、野球観戦したいーので大忙しですが
そんな時こそ、志波君愛の見せ所!!


今年の御題ですが・・◆学園な30のお題◆

◆壱◆グラウンド◆弐◆友達◆参◆下校◆四◆寄り道◆五◆青春◆六◆遅刻◆七◆制服
◆八◆カバン◆九◆部活◆壱〇◆放課後◆◆壱壱◆チャイム◆壱弐◆先生
◆壱参◆屋上◆壱四◆体育◆壱五◆退屈◆壱六◆学園祭◆壱七◆中庭
◆壱八◆階段◆壱九◆先輩◆弐〇◆後輩◆弐壱◆思春期◆弐弐◆机
◆弐参◆黒板◆弐四◆忘れ物◆弐五◆身体測定◆弐六◆服装検査
◆弐七◆類友◆弐八◆初体験◆弐九◆卒業◆三〇◆学園

30お題
http://tyagokoro.jp/index.html


今年は・・・出来なさそう・・・(>_<)
この御題、順番を変えても良いそうなので、最後変えちゃおうと思います。
卒業が最後がいいな~vv
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<およよ・・ | ホーム | ガーーーーーーーン>>
comments
私も…!
Pサンお久しぶりですv

志波クンの30のお題! いいですねーーvv
早くも始まっているようで・・・
この後、誕生日当日まで楽しみですv(゚∀゚)v

私も何かやりたくなってきました!
Pサンに影響されまくりです(笑

サボり魔の私は、今から30は確実に無理なので;
10とか20のお題で頑張ろうかと思います★

ではではvまた遊びに来ます~♪
【2008/10/26 10:56】URL | ゲンコ #frUh5rcM[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/138-c4127a8d
| ホーム |
