05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
耐え切れず・・・
ついつい志波君攻略しちゃいました・・・^^;

やっぱり志波君いいなぁvvvでも古森君もかなりいいなぁ・・・vv

古森くんスパイラルにハマってしまって全然先に進まなかったので、志波君を攻略しました!
事故チュウありの野球部ED!
このEDが一番好きvv

志波君は親友になんかできそうに無いけど、見られるかな・・・。
1st Loveも親友ED一つも見られてない・・・。

mixiにも書いたんですが、4月から学校(と呼べるかは判りませんが)に通う事になりました!
試験に受かったので☆

試験といっても計算したりとか覚えたりとかじゃない試験です(笑)
その事についてちょっと重めかもと思うので・・・大丈夫な方のみお読みください☆




年齢的にも悩んだんですが・・・。

今まで、諦め癖がついていてチャレンジするといった事を避けて生きてきました。
親が厳しかったので・・・。

人生一度きり。ふと自分の人生を思い返してもなんかぬるい。冒険してこなかったなぁって。

私には社会人になってからも、一度チャレンジしてから諦めたいと思っていた事がありました。
チャレンジしたいと思ったのも何かの縁。
思い立ったが吉日。


遠まわしに言えば、言葉の表現というかそういった事にずっと興味を持っていました。
で、そういう学校というか、養成所を受けてみようと思い先日オーディションを受けました。

落ちたらすっぱり諦めるつもりでチャレンジしたんですが、受かりました~^^
嬉しいやらちょっと不安やらで困惑してるんですが・・・。

仕事を続けながらなので、忙しくなりますが、もっともっと表現方法を学べたらと思っています!
歌のレッスンがあるのがとても嬉しい♪

人生遠回りも必要だと思うので、思いっきり遠回りしたいと思います!


・・・この分だとヨメには行けないなぁ・・・(苦笑)




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イラスト集ゲット☆ | ホーム | 古森係に立候補します!!>>
comments
頑張れ!!!Pさんvv
Pさんvvvおおおお!!!!!!!凄い!!!!
私なんて冒険どころか外にも出ようとしてない…
だから凄いPさんのこと尊敬しちゃいますよvv
応援しておりますvvvv頑張れ~!!!Pさんvvv
【2008/03/24 23:01】URL | 智 #-[ 編集]
ありがとうございます(T_T)
わ~!!励ましのお言葉、ありがとうございます!!
また、頑張ろうっていう気が湧いてきました(^-^)
尊敬だなんて・・・(≧_≦)

私も今まで、野球以外はフットワーク重くて・・・。
現実的な話、同い年の友達とかもどんどん結婚とかしていく中で、二年間養成所に通うことに迷いはあったんですが、きっと行かなくても、ヨメにいけないことを悟ったので、決心しました(笑)

今から、北瀬さんにお会いできるのを楽しみにしてます~♪
【2008/03/26 21:33】URL | peanuts #2NKnmN5w[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://peanutsball.blog55.fc2.com/tb.php/114-2d50a812
| ホーム |
