07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
志波君大好きvv
志波君、誕生日おめでとうvv

あなたと出会って、私の人生変わってしまいました。
一生大好きだと思います!
あなた以上の人は現れないだろうな・・・。

今年も、11月に入って、あなたの誕生日の事で頭がいっぱいでした^^

大好きな志波君・・・
絵は久しぶりに描いてみたけど、スキャナが壊れていて、写真をとって
色をつけようと思ったら、間にあわなかなった・・・(>_<)
ずっと、ずっと、大好きだ!!!
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
志波君、誕生日おめでとうvv
志波君、誕生日おめでとうvv

ちゃんとおぼえてるからね!!
大好きだからね!!
これから先、どんな人が現れようと、志波君は好きなままです!!

お祝いギリギリだけど、気持ちではカウントダウンしてました^^

嗚呼、大学生になっていい男になってるのかなぁ・・・vv

妄想はつきないですねーー^^

今から志波君とデートしてきます♪
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メロメロ
狂ってしまいそうな程、志波君が大好きですvvv

今更、何をという感じですが、久々にGS2をやって再確認です。
志波君、親友EDと親友告白EDを終えました。

この、親友という言葉。
なんて残酷なの(>_<。
志波君メッチャ切ないやん!!
色んな(妄想)ストーリーがたくさん浮かんでしまいました。
終えた後、切ない主人公ちゃんと、切ない志波君の顔を描いてしまうほど。切なかった。

ハリーをメインに攻略してましたが、志波君見るたびにキュンキュンしてましたvvv
ハリー好きな方には悪いですが、ハリーは途中からどうでも良くなってしまいました。
でも、最後まで我慢しましたが・・・。

私、この分だと絶対結婚できないな・・・。
志波君探しちゃいそうやし(笑)

あとは告白ED3だけやって、暫く余韻に浸ろうと思います。
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誕生日おめでとう♪
志波君誕生日おめでとうvv

お祝い絵、まったく描けてなかったのですが、愛の力で描きました[笑)

なんとかなったわ・・・。

ささやかにトップを変えました^^

大好きな志波君、誕生日おめでとう♪
これからもずっと大好きだから~~~~~!!

もっと絵を描きたいのですが、忙しい・・・。

ちょっとフォトショについて、前より勉強しました!!

来月には和君の誕生日が控えてるわ。

カウントダウン絵も完成させなくては・・・


頑張ります(>_<)
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
志波君ごめん・・・
今回、カウントダウン途中で挫折してしまいました(>_<)


でも、愛してるんだ!!信じてくれよっ(T_T)

今月中にカウントダウンは終えたいと思います。

あと15分で・・・
志波くんvv | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
