04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

peanuts

Author:peanuts
ネオロマ系ゲームに結構ハマっちゃってます。一番好きなのは、ときメモGS2の志波君ですvv最近は古森君もvv
GSだと鈴鹿君と守りんと珪くん
遥かだと1は頼久、泰明、2は殆どやってません、3はリズ先生、敦盛さん
コルダは、月森君とつっちーが好きです!
ゲーム以外では野球が大好きですvv
時々絵も描きます☆もっと上手くなりたいなぁ・・・。



園芸部


タッチカズ君


タイピング志波君









今、何時??
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
スポンサー広告 | | top↑
珪くんおめでとうvv
珪くん、誕生日おめでとうvv

某所で開催されている絵チャに参加させていただこうか迷ったのですが、
旅行の準備も出来てないし、明日、ソフトボール大会あるし・・・断念orz


ペンタブ見つかったし、今月中にお祝い絵描きたいなぁ~^^


ときメモり | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガーーーーーーーン

珪くん誕生日おめでと~♪



昨晩、絵チャに参加させていただこうと思っていたのに・・・

爆睡!!orz

愛が足りてないのかなぁ・・・(T_T)

気持ちを切り替えよう!!

投稿した絵がしょぼくても、前を向いて生きていこう!!

まだ次があるさ!!

ときメモり | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
若ちゃん&ひびやん誕生日おめでとー♪
今日は二人の誕生日だったのですね♪


ええ、もちろん知ってましたよ~!!
絵も描いてはいたのですが、鉛筆でシャシャっと描いただけの絵ですが・・・。
あ、若ちゃんだけです・・・。
ひびやんどんな風になってるかな・・・??


今から珪くんと、志波君の絵は考えておかないと間に合わなさそう(>_<)

とりあえず、おめでとうが間に合ってよかった・・・。

明日、会社でもハッピーバースデー歌わなきゃだ・・・♪
ときメモり | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にゃーvv
志波君~vv古森君~vv



私事ですが、今日が誕生日です☆
ついさっきまで、DS電源ONしたらおめでとうメッセが聴けるの忘れていて、慌ててエンディングを見ています。

最初電源ONにしたら若ちゃんでした!

志波君はED近くでセーブしているデータが無かったので、古森君EDを先に見ました♪

古森君から「ハッピーバースデーv」と言ってもらい、

志波君は、今EDが流れていますvv

嗚呼、もう少し・・・うう~ん!

あ、おわる??おわった~!!

えっ!?私が好き??

あ、それはいつものEDか・・・。

志波君、誕生日覚えてくれてたんだぁ~♪ありがとー!大好きっ!



すみませんm(__)m自己満足サイトなのでお許しください!


これからも、志波君愛は変わりません!!
あ、古森君も(浮気者)
ときメモり | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みなさんはどうされるんでしょうか・・??
ときメモGS 2nd Season の商品内容が掲載されていましたが・・・


http://www.konamistyle.jp/customfactory/tkgs2ds_sp/index.html

特別版を買うか悩みチュウです~(ネズミ年だけに??)←自分で打っていて痛い・・・・

特別版コンプリートに手を出しそうな勢いですが・・・
ポスターによるんですけどね。

志波君が載ってるなら、それでコンプリート版即決めですけど、もうしばらく大丈夫かな??
前に確か、GS2出たときに予約が在庫なしになっていた気がします。

クリスマスくらいまで大丈夫かな??

保険でコンプリート版予約するか・・・。ブックセットと1000円も違うよ!!

たかが千円、されど千円・・・。

志波君にタッチしたいvv
ときメモり | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
